障がい者採用情報
募集要項(一般事務)
募集職種 | 一般事務 |
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雇用形態 |
嘱託 【業務内容】(雇入れ時と将来の変更範囲) 一般事務・庶務業務 【勤務地】(雇入れ時と将来の変更範囲) 会社の定める全国の各事業所(出向先含む)の一定エリア内での勤務地限定 【契約期間】 期限の定めあり(雇入れ時から1年間) 契約の更新 無 ※ 契約期間終了後、正社員への登用可能性あり(登用実績多数)。 |
応募資格 |
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待遇・福利厚生
給与 | 経験、能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。 |
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諸手当 | 地域手当、世帯手当、超過勤務手当、通勤費 他 |
給与改定 | 年1回 |
賞与 | 年2回 |
勤務時間 | 9:00〜17:30(本店の場合、前後1時間の繰上げ・繰下げ制度有り) |
勤務地 | 東京都中央区、埼玉県川越市 他 |
休日休暇 |
完全週休2日制、祝日、年末年始 他 年次有給休暇(年20日、但し初年度は入社月に応じて付与)、特別休暇(夏期、慶弔等) 他 |
社会保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
その他 |
各種貸付金制度、カフェテリアプラン制度 解嘱慰労金制度 在宅勤務制度(週2日を限度)他 社宅・寮の貸与不可(原則) |