社会
人権の尊重
- J-POWERグループ人権基本方針
- 人権の尊重
- サプライチェーン・マネジメント
- 人権に関する通報窓口
- 当社に関連のない通報、または個人への誹謗・中傷等への対応はいたしかねます。
- 返信を差し上げられない場合もございます。
- お返事を差しあげるのにお時間をいただく場合がございます。
- コンプライアンス相談窓口 compliance_jpower@jpower.co.jp
- ハラスメント相談窓口 harassment@jpower.co.jp
当社は人権に関する問題に適切に対応するため、メール相談窓口を設置しております。下記の相談窓口では、人権侵害、あるいはその恐れがある当社企業グループの業務や従業員の行動等について、当社、当社グループ会社、当社協力会社、当社取引先の従業員および役員の皆さまから相談を受け付けております。(相談の日から1年以内に従業員及び役員であった者を含む)
なお、相談において、プライバシーは厳重に保護されるとともに、相談者が不利益になる取扱いを受けることはございません。
(窓口の対応に関する留意事項)