J-POWERからのお知らせ

ニュース

お知らせ

「音のソノリティ~世界でたった一つの音~」紹介ページをリニューアルしました

2023年10月2日
電源開発株式会社

2023年10月1日(日)、J-POWERグループが長年提供しているミニ枠テレビ番組「音のソノリティ~世界でたった一つの音~」が放送1000回を迎えました。当番組は、全国の自然や風土に根付いた音、伝統的な音など、そこでしか聴くことのできない音を紹介し、視聴者の皆さまに癒しと明日へのパワーをお届けしたいと願って放送される番組です。

この度、放送1000回を記念し、当社ウェブサイトの「音のソノリティ」紹介ページをリニューアルいたしました。リニューアルサイトでは、当番組の制作・放送局である日本テレビ様のご協力を得て、これまでTVer等見逃し配信サービスや再放送等を行ってこなかった当番組のYouTubeチャンネルを開設し、今後の放映回や過去放送回の傑作選を含めた100本以上の音風景動画が視聴できるようになりました。さらに同サイトでは、「環境との調和」「地域社会との共生」を理念に掲げる当社グループが、それぞれの地域の音風景を守り、未来へ語り継ぐために取り組んでいる地域共生活動を紹介しています。皆さま是非ご覧ください。

https://www.jpower.co.jp/otosono/

音のソノリティ

以上

添付書類

本文(PDF:304KB)

Page Top
CLOSE