HOME > 新着情報 >出資預り金の義捐金支援について

出資預り金の義援金支援について



  東日本大震災が発生して2ヶ月が経ち、被災地の復興は一歩一歩進んでいるものの今なお支援が必要な状況が
続いております。

 J-POWERグループ生協では、この度の東日本大震災を受けまして、何か協力出来ないものか検討し、出資預り金
の一部を義援金として募ることといたしました。
 集まった義援金は日本赤十字社へ寄付しますので、皆さまの温かい支援とご協力をお願い致します。
 なお、義援金の受付期間は7月末までとさせていただきます。
 申請方法につきましては、以下の通りです。

  @「出資預り金返還及び義援金支援申込書」をダウンロードし、必要事項を記入してください。
  AJ-POWERグループ生協本部へ郵送してください。(社内便でも結構です)

 ※注意事項
  ・組合員ご本人様名義の口座以外への返還はいたしかねますのでご了承ください。
  ・返還額は、出資預り金残高より事務手数料300円を差し引いた金額となります。なお、全額義援金支援の場合
  は事務手数料は掛かりません。
  ・返還は8月末までにご指定の口座に振り込みます。少々お時間を要することをご了承願います。
  ・義援金については、集計次第一括で日本赤十字社へ振り込みます。なお、領収書等は発行できませんので、
  支援をいただいた方には、振込総額をご連絡させていただきます。

 不明な点等ございましたら、ご遠慮なくJ−POWERグループ生協まで、お問い合わせください。