採用情報

障がい者採用情報

募集要項(一般事務)

募集職種 一般事務
雇用形態 嘱託
※ 職務及び勤務地限定。
※ 採用後、1年間は嘱託(契約社員)として勤務。契約期間終了後、正社員への登用可能性あり(登用実績あり)。
応募資格
  • 高等学校卒業以上
  • 既卒者の場合は、一般事務の職務経験(業種不問)
  • パソコンの基礎的な操作スキル(ワード、エクセル)
  • 原則として、勤務地に公共交通機関を利用しての通勤が可能なこと

待遇・福利厚生

給与 経験、能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。
諸手当 地域手当、世帯手当、超過勤務手当、通勤費 他
給与改定 年1回
賞与 年2回
勤務時間 9:00〜17:30(本店の場合、前後1時間の繰上げ・繰下げ制度有り)
勤務地 東京都中央区、埼玉県川越市 他
休日休暇 完全週休2日制、祝日、年末年始 他
年次有給休暇(年20日、但し初年度は入社月に応じて付与)、特別休暇(夏期、慶弔等) 他
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
その他 各種貸付金制度、カフェテリアプラン制度 解嘱慰労金制度 在宅勤務制度(週2日を限度)他
社宅・寮の貸与不可(原則)

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